大阪の軽貨物チャーター便


大阪のチャーター運送業です。
軽貨物チャーター便により、冷凍軽貨物 冷蔵軽貨物を主に運んでいます。
大阪近郊から全国に、全国から大阪近郊に運んでいます。
3温度帯に対応する低温冷凍車です。
冷凍と冷蔵が混在する場合も、二層式 二室式の冷凍車で同時輸送します。
24時間・365日 受付 運行する軽貨物運送業です。


冷凍車】   
保冷荷箱に冷凍機を備えたトラックのうち、断熱材の厚みが100mm〜75mmで冷凍機自体も強力なものを載せることが多く、温度設定の下限が−20℃前後である。−30℃設定出来るトラックも存在する。冷蔵車(チルド車)と区別する為に、あえて低温冷凍車と表現する事もある。冷蔵車(チルド車)・保冷車としても使える。特性上、冷凍・冷蔵(チルド)・保冷輸送の用に供する。


【中温強化型冷凍車】   
とあるメーカーが用いていた呼称で、仕様表によると、保冷荷箱に冷凍機を備えたトラックのうち、断熱材の厚みが50mmで冷凍機自体は冷蔵車(チルド車)より強力であるが、温度設定の下限が−10℃前後である。冷蔵車(チルド車)・保冷車としても使える。特性上、冷凍?・冷蔵(チルド)・保冷輸送の用に供する。


冷蔵車(チルド車)】  
保冷荷箱に冷凍機を備えたトラックのうち、断熱材の厚みが75mm〜50mmで、温度設定の下限が−7℃前後である。冷凍車(低温冷凍車)と区別する為に、中温冷凍車と表現する事もあるようです。保冷車としても使える。特性上、冷蔵(チルド)・保冷輸送の用に供する。


冷蔵冷凍車・冷凍冷蔵車】  
保冷荷箱に冷凍機を備えたトラックであるが、定義が曖昧で使い手により異なる。したがって、断熱材の厚みや、温度設定の下限も使い手の感覚による。


【2層式冷凍車・2室式冷凍車】  
保冷荷箱に冷凍機を備えたトラックのうち、前室と後室を分けて複数の温度帯での輸送を可能にしたトラック。後室ファン式や、前後それぞれにエバポレーターを備えたもの等がある。断熱材の厚みは一定しないが、温度設定の下限は−20℃前後、または−30℃設定のことが多い。



【保冷車】  
保冷荷箱に冷凍機を備えないトラックで、断熱材の厚みが50mmの事が多い。冷凍機が無いので温度設定が出来ない。ドライアイスや保冷容器と併用する事もある。特性上、保冷輸送の用に供する。






荷室区分 冷凍 冷蔵(チルド) 保冷 3温度帯

温度設定範囲 −20℃以下 〜 +20℃

営業時間: 24時間 365日(夜間 深夜 も受付運行)

定休日 : 年中無休 (年末年始 GW お盆 も受付運行)



関西空港のチャーター運送業 軽貨物

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